てぃーだブログ › 湘南雑貨店。 › 新・競馬場で逢いましょう › 第13回マーメイドステークス(GⅢ)予想。

2008年06月22日

第13回マーメイドステークス(GⅢ)予想。

関東の競馬はすでにローカル開催ですが、宝塚記念を翌週に控えた関西はまだまだ阪神競馬が続きます
今週は第13回マーメイドステークス・・・その名の通り牝馬限定戦ですがではちょっと足りないメンバーの争いとなりました
格から言えばオークス2着、秋華賞4着、ローズステークス2着のあるベッラレイアが最上位・・・秋にを狙うにはここは取りこぼせませんね
が、しかし、レース当日は道悪が予想されるので一筋縄ではいかなそうです
軽量48キロ、1番枠のブローオブサンダーの逃げが不気味です


第13回マーメイドステークス予想
  プリトマルティス
  ベッラレイア
  ホウショウループ
  ブローオブサンダー


馬券は4頭の馬連BOXで勝負です

毎度の事ですがは自分の責任で購入しましょう





同じカテゴリー(新・競馬場で逢いましょう)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。