てぃーだブログ › 湘南雑貨店。 › 新・競馬場で逢いましょう › 第12回シリウスステークス(GⅢ)予想。

2008年10月04日

第12回シリウスステークス(GⅢ)予想。

秋の戦線、今週からいよいよスタートです。
その前日、ダートの重賞第12回シリウスステークスです。
3歳牝馬のユキチャンの参戦で俄然注目度が増します。
何といってもダートは2戦2勝、の関東オークスで後続を1.7秒もちぎって勝ちっぷりはあのドバイに散ったホクトベガを髣髴とさせるものがあります
ここでも圧勝するようなら、11月のジャパンカップダートの主演女優もつとまりそうです。
・・・・が、しかし、古馬、ダートの猛者連中相手に通用するかなぁ?
通用して欲しいですが、的には実力以上に人気になっちゃうユキチャン
ここは様子を見たほうが良いかも知れません



第12回シリウスステークス予想


  ワンダースピード
  ゲイルバニヤン
  ドラゴンファイアー
  メイショウシャフト

馬券は4頭の馬連BOXで勝負です
毎度の事ですが馬券は自分の責任で購入しましょう



 




 




同じカテゴリー(新・競馬場で逢いましょう)の記事
くさ。
くさ。(2008-09-13 21:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。