てぃーだブログ › 湘南雑貨店。 › 宝塚スタイル。 › 丹波篠山の黒豆・・・番外編。

2008年10月04日

丹波篠山の黒豆・・・番外編。

前回で終わりのはずだったこのシリーズ・・・なぜかもう一回続きます
「丹波篠山の黒豆」を東京時代にお世話になった人に送ろう・・・と書いた前回
その中の
今回、発令になった人事異動で東京からと同じ支店に異動になってしまいました。。
が異動になったときに個人的に送別会(←そのときの模様はコチラ)をしてくれたのですけどね・・・今度は歓迎会をしなくちゃね



でも・・九州から東京に行ってまだ1年半なのに・・・
(ちなみにさんちゃんやRui mamaさんと同じ熊本出身なのです)
転勤はサラリーマンの宿命なのではともかく、奥さんやお子さんなど・・・大変ですよね。
・・・という訳で、を送る前にが来てしまうことになったので、彼には来てから食べてもらうことにしました
コレでまた飲み会の回数も増えそうです

それにしても、最近、異動の多いうちの会社・・社員をのようにパチンパチンと動かしてくれます
もそろそろ危ないかしらん








同じカテゴリー(宝塚スタイル。)の記事
結構。。。
結構。。。(2008-10-14 23:33)

お休み。。
お休み。。(2008-10-05 04:14)


Posted by 湘南雑貨店 at 06:27│Comments(0)宝塚スタイル。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。